【4月23日営業ブログ】更新完了!!

【4月23日営業ブログ】更新完了!!
すっきりしない天候に
もう梅雨なのか??と
思ってしまいますね。。。

洗濯物大変・・・
さて、本日は2F4Pのみ
新装開店準備の為
店休となりますので
ご注意願います。

暫しお待ちを!!

3F20S
1Fプラスワンファイブ
通常通り
10:00~営業となります。

本日は2③日ですね。
という事は↓↓

3F1F共に
サミー系機種に
注目ですよ!!
まずは当然の看板機種↓↓↓
L北斗の拳


増台後初のハッピーデー
燃えている
カバネリ

Sエウレカ

Lコードギアス

ディスク2

Lバイオヴェンデッタ

頭文字D

傷物語


プラスファイブ
同様にハッピーデー
サミー系ですので

見逃し厳禁です!!

4月の拘り


こちらも手抜きせず
万全の体制で
お出迎え致します!!
ご来店お待ちしております!!




 

2024/04/22

戻る