【12月15日ブログ】まずはジャグラー♬北斗カバネリ双方に最強の漢、加えていずれかは全員集合!!2階Pはリゼロエヴァ海♪

【12月15日ブログ】まずはジャグラー♬北斗カバネリ双方に最強の漢、加えていずれかは全員集合!!2階Pはリゼロエヴァ海♪
周年月間本格突入!!
12月15日
5の日と言う事で
まずはジャグラー

3階も1階も
光で満ち溢れる事を
期待します!!

続いて看板2機種
北斗

カバネリ

双方に最強の漢!!
加えていずれかには
全員集合!!

2階パチンコからは
リゼロ

エヴァ



プラスワンでも
好待遇♪

プラスファイブは
レジェンドがアツい!!


周年月間本格突入
全館10時OPEN!!

 

2023/12/14

戻る