【9月20日ブログ】2階休みなので3階全力で行きます!!
21日が2階新装

なので20日は
2階お休みです…
なので…
3階全力で行きます!!
北斗orカバネリ
番長or絆

それぞれの組み合わせで
どちらかには
最強の漢
もう一方は
強力な漢達が
半数以上!!
朝からでも
夜からでも
狙えると思います♪
1階&3階
10時OPEN!!

なので20日は
2階お休みです…
なので…
3階全力で行きます!!
北斗orカバネリ
番長or絆

それぞれの組み合わせで
どちらかには
最強の漢
もう一方は
強力な漢達が
半数以上!!
朝からでも
夜からでも
狙えると思います♪
1階&3階
10時OPEN!!
2023/09/19