【7月20日】のブログ カバネリアップ開始してます♪ 生誕祭はリゼロ&ガンダム
7月入ってひたすら
30度OVER…
完全に蚊帳の外だった
カバネリですが…

今週は後半に出番が!?
って事で一昨日位から
アップ開始してます♪
そして生誕祭は…
ガンダムシリーズ

リゼロ

いつもの
スマスロも
もちろん♪

明日も10時OPEN!!
30度OVER…
完全に蚊帳の外だった
カバネリですが…

今週は後半に出番が!?
って事で一昨日位から
アップ開始してます♪
そして生誕祭は…
ガンダムシリーズ

リゼロ

いつもの
スマスロも
もちろん♪

明日も10時OPEN!!
2023/07/19