【7月20日】のブログ カバネリアップ開始してます♪ 生誕祭はリゼロ&ガンダム

【7月20日】のブログ カバネリアップ開始してます♪ 生誕祭はリゼロ&ガンダム
7月入ってひたすら
30度OVER…
完全に蚊帳の外だった
カバネリですが…

今週は後半に出番が!?
って事で一昨日位から
アップ開始してます♪

そして生誕祭は…
ガンダムシリーズ


リゼロ


いつもの
スマスロ
もちろん♪


明日も10時OPEN!!

 

2023/07/19

戻る