New!【510の語り】久しぶりの抽選から!!
本日は、久しぶり抽選からパチンコ店に行ったので、報告です。
お休みだったので、9時半抽選から参加しました。
もちろん洗濯物やふろ掃除を終わらせて、つかんだ際には閉店まで!!という気持ちで向かいました(*^^*)
抽選は、ざっと500名弱( ;∀;)
いざ、ボタンを押すと・・・
350番・・・
終わった"(-""-)"
とりあえず、入場をしようと列に並びました。
この始まる前の緊張感を久々に味わいました。
狙い台は

「エウレカセブンA+ART」
大好きなんです。「エウレカ」
アニメが好きになったのもエウレカがきっかけでした。
物語もストーリーも大好きでエピソードボーナスは感動します。
「星に願いを」をまだ見れていないので、もし見た方引いた方がいたら、ぜひ見せて下さい(笑)
さて、300番目くらいで入場しましたが、エウレカは・・・・
埋まっている( ;∀;)
どうしようかとうろたえていると・・・

「炎炎ノ消防隊」が空いていたので、着席
おそらくリセットで早めのRBが引けましたが、その後意気消沈( ゚Д゚)
その後は・・・

「ファンキージャグラー2」で遊ばせてもらいました。
ガコッ音はファンキーが一番好きかもしれません。
気になる結果は、惜敗です。。。
せっかく抽選から行ったのに、お昼頃に帰宅しました。
久しぶりの抽選でドキドキ、ワクワクもしましたが、
これで勝利していれば、いう事なかったのですが残念でした。
今度は勝利をしたブログを書こうと思いますので、ぜひ期待しててください!(^^)!
それでは!!
お休みだったので、9時半抽選から参加しました。
もちろん洗濯物やふろ掃除を終わらせて、つかんだ際には閉店まで!!という気持ちで向かいました(*^^*)
抽選は、ざっと500名弱( ;∀;)
いざ、ボタンを押すと・・・
350番・・・
終わった"(-""-)"
とりあえず、入場をしようと列に並びました。
この始まる前の緊張感を久々に味わいました。
狙い台は

「エウレカセブンA+ART」
大好きなんです。「エウレカ」
アニメが好きになったのもエウレカがきっかけでした。
物語もストーリーも大好きでエピソードボーナスは感動します。
「星に願いを」をまだ見れていないので、もし見た方引いた方がいたら、ぜひ見せて下さい(笑)
さて、300番目くらいで入場しましたが、エウレカは・・・・
埋まっている( ;∀;)
どうしようかとうろたえていると・・・

「炎炎ノ消防隊」が空いていたので、着席
おそらくリセットで早めのRBが引けましたが、その後意気消沈( ゚Д゚)
その後は・・・

「ファンキージャグラー2」で遊ばせてもらいました。
ガコッ音はファンキーが一番好きかもしれません。
気になる結果は、惜敗です。。。
せっかく抽選から行ったのに、お昼頃に帰宅しました。
久しぶりの抽選でドキドキ、ワクワクもしましたが、
これで勝利していれば、いう事なかったのですが残念でした。
今度は勝利をしたブログを書こうと思いますので、ぜひ期待しててください!(^^)!
それでは!!
2024/07/17